News

2022. 8. 26. Goodbye Summer キャンペーン20%OFFクーポンのお知らせ【終了しました】

いつもGREENLEAFショッピングサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
暑い夏もようやく終わりつつある今日この頃ですが、この夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、夏の終わりのこの時期にGREENLEAFから「Goodbye Summer キャンペーン」として、会員登録いただいているお客様限定のクーポンをプレゼントいたします!
8月末まで有効の、GREENLEAFオフィシャルウェブサイトでお使いいただける20%OFFスペシャルクーポンです。新しい季節に向けて、ぜひ香りをリフレッシュさせてお楽しみください ♪

GREENLEAFオフィシャルウェブサイトでお会計の際にクーポンコード入力欄が出てきますので、「SUMMER2022」と入力してください。
クーポンのご利用には、会員登録が必要です。
また、アウトレット商品やお得なギフトセットなど、一部対象除外の商品もございますことをご了承くださいませ。

ゆく夏を惜しむ季節、お気に入りの香りとともにどうぞお健やかにお過ごしください。
クーポンのご利用お待ちしております。